※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の行為についてです。ここ2ヶ月半くらい全くしていません。い…

旦那との夜の行為についてです。
ここ2ヶ月半くらい全くしていません。

いつも誘われるのが夜なのですが、
私は疲れると性欲が湧かないし、お母さんモードになっているので
基本旦那としたいと思いません。
誘われても断ることが多いです。

ずっと断っているとここ1ヶ月以上誘われなくなり、
もう2ヶ月半してないことに気がつきました。
(今までは月1ペースくらいでした)

もう誘われなくなったので
他で性欲を満たしているのか?と少し心配です。
1人でしている様子はなさそうです。(家では)

皆さんなら何か怪しいと疑いますか?
疑うくらいなら誘いに乗ってあげた方がいいと思いますか?
今後もやりたいとはあまり思えませんが、浮気はもちろんしてほしくないし風俗には行って欲しいくないです。
わがままなのでしょうか。

コメント

deleted user

怪しいとは思わないです。

断られることが多いなら誘いにくい、ただそれだけだと思います。

私なら疑わず今のままで過ごします。

何回か断るうちの一回くらいは誘われてやるのが無難かなと。

はじめてのママリ🔰

断わっといて疑うのは可哀想過ぎます💦

やりたくないなら風俗はOKにする

風俗嫌なら月1ぐらいなら誘いに乗る

ぐらいしか解決策はないかと😂
今の考えはわがままですね!

eq

一度でも断られると少なからず心削られるので
ずっと断られ続けると
誘わなくなるのは至って普通の
自然な流れです。

他で済ませているのかは誰にも分かりませんが
ずっと断わり続けているなら
行動に移すかは別として
行ってしまいたい気持ちにはなるでしょうね。

しないし他もダメは
個人的には
ワガママだと思います。

結婚前からそういう約束ならありですが、婚姻届はパートナーとしか出来ない契約でもあると
思うので
結婚後に変わるのは
辛いと思います😢