※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が急にトイレでおしっこするようになり、成長を感じて泣きそうになる母親。旦那も感動し、娘の成長を喜んでいる。

2歳5ヶ月の娘。
保育園で去年の夏頃からトイトレスタートするも泣いて暴れてトイレ拒否。
そこからあまりトイトレ進行しなかったのが最近になり、普通にトイレに座るように。
そして、、、なんと!今週に入ってから急にトイレでおしっこするようになりました!!!!

先生から「今日3回もトイレでおしっこできました!」と聞いた時驚きすぎて「え、うそでしょ?」と言ってしまったぐらいです😌

その日、帰宅してからトイレに連れていくとほんとにおしっこしてくれました。
なんかすごい成長感じて人の排尿してる姿見て泣きそうになる私‪w‪w‪w‪w‪w
それを旦那に伝えると「それで泣きそうはさすがに言い過ぎ」と笑ってましたが、
本日、娘がトイレでおしっこする姿を目撃した旦那。

泣きそうになってました‪w‪w‪w‪w

「ほんとすごいよ、成長したなぁ、いやすごあなぁ」を連呼。

ほんとにすごい。またひとつ、お姉ちゃんになったなぁ。

コメント

ママリ

おめでとうございます!
ウチの子も2歳5ヶ月でおむつ取れました!
本人のやる気次第なんですよね〜!