※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
子育て・グッズ

サイトで洋服を買ったら、1ヶ月待っても届かず、在庫切れでキャンセルされた。対応に不満があります。

ここのサイトで洋服買ったことある方いますか??

めちゃくちゃ好みでこの前何着か買ったんですけど、注文からおかた1ヶ月経ちますがまだ届きません。

そして注文から3週間くらいしてから、在庫が無いのでキャンセルになります。とメールが…


えーーーーーーーーってなりました😂

常にこんな対応なんでしょうか?


服はめちゃくちゃ可愛いのに
いつもこんな感じならちょっと嫌だなーと思って質問させてもらいました。

コメント

sm

写真載せ忘れました💦

ゆき(24)

海外発送のは何処もそんな感じなので私は諦めてます😅💦

げっそー

買ったことあります!
1ヶ月もかからなかったような🤔
確かに在庫ないですの連絡はあって代わりの品注文するかキャンセルして下さいって感じでした😅💦