※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
その他の疑問

3歳8ヶ月の男の子の母です。りんごを丸かじりしていて、お尻の部分のが…

はじめまして。3歳8ヶ月の男の子の母です。
りんごを丸かじりしていて、お尻の部分のがくあという部分たべてしまいました。
すぐに吐き出させましたが少し飲み込んでしまったようです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

その部分食べてはいけないのですか?果樹農家の友達もいますが聞いたことありませんよ。ちなみにりんご狩りも何度も行きましたが何も言われませんでしたし、息子も甥っ子も美味しそうに食べます😂

• こうちゃんまま

こうちゃんまま

ご返信ありがとうございます!
    おいしそうにたべてるのですか?、、😳
    なんかふわふわした部分です。
    写真を載せます。
    またご返信下さると嬉しいです。

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

あえてそこまでは食べませんが、食べたとしても私は何も気にしませんよ☺️念のため調べてみましたがネットでは何も載ってませんでした!業種は違いますが夫も農家で聞いてみたら、昔はタネ周辺は下痢しやすいとかあったみたいですが、今ではそんな話聞きませんし、問題ないかと☺️もし食べると危険なものならばりんご狩りなどで説明されると思いますよ!何も言われませんでたし、木からとってそのまま美味しくいただきました✌️田舎育ちでりんごも有名で簡単に手に入るところに住んでいますが1度も気にしたことありませんので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月9日
  • こうちゃんまま

こうちゃんまま

調べてくださってありがとうございます。🥺
    ですよね!普通に元気にしてますし、うんちに出てくることを願います😂
    ご丁寧にありがとうございました🙇🙇

• 4月9日