※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
産婦人科・小児科

青森市で子供の水イボ治療を麻酔テープを使用して行ってくれる皮膚科をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

青森市で子供の水イボ治療を麻酔テープを使用して行ってくれる皮膚科をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

やま子

うちは篠田のむなかた皮膚科で麻酔テープでやってもらってましたー!😀処置の1時間前に貼ってもらうので、午前であれば診療時間が12時まででも10時半までに入ってくださいとかあったはずですー💦1回間に合わなくて出直したことありますー😂💦

• T

病院で貼ってもらうタイプなんですね😅
    ありがとうございます!

• 4月9日
ちゅきちゅき

ヤマモト皮膚科で麻酔テープでしたよ😃
湿疹で行ったときに水イボの相談したら、取るならテープ渡すので次回来るとき貼って来て受付で貼った時間教えてくれればテープ貼って2時間…だったかな…?たったらすぐ呼びますって言われたので、2時間たつ15分前くらいに受付したらすぐ呼ばれて取ってくれましたよ☺️

• T

ありがとうございます😊
    今通っていた皮膚科も同じ対応してくれるところで…!!
    転勤で青森居住になるので同じようなところ探していました😂

• 4月9日
  • ちゅきちゅき

ちゅきちゅき

大体混んでるけど、診療時間前に診察券出しておけるし、午前診療時間に午後来ますって診察券出しておけば午後すぐ呼ばれますよ😊

• 4月9日
  • T

詳しくありがとうございます🥹✨
    下の子たちも連れて行かないとなので、それは助かります~😇

• 4月9日