※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

昨年度の4月から子供二人保育園に通っています。12月までは体調崩しやす…

昨年度の4月から子供二人保育園に通っています。12月までは体調崩しやすく月に数回休んでいました。1月は免疫がついたようでお休み0日で登園できました!しかし2月になりコロナ感染者が増えてきて2.3月で2回(2週間休園して、1週間だけ開園してまた1週間休園)休園になりました。また今日連絡がきて来週から休園になりそうです。この1ヶ月半で3回休園になりきついです。仕事は在宅勤務出来る職種ではないので休むことになります。休むと不足したまま行うか誰かが代わりに入ることになり、大迷惑だと思います。今の職場の方達は良い方達ばかりで辞めたくないですが、休んでばかりで在宅出来る仕事に転職するべきか悩んでいます。同じ様な理由で転職された方いらっしゃいますか?

コメント