コメント
ぽっぽ
ちょうど昨日打ってきましたー🙋♀️
2回目の存在すっか。忘れてたので次男の券が届いたタイミングで打ちました!
ママ
そうなんですね!わたしは迷ってて。秋にはインフル打ちたいので、この時期か来年かってとこです!
5歳にすぐ受けても平気ですよね?
ぽっぽ
ちょうど昨日打ってきましたー🙋♀️
2回目の存在すっか。忘れてたので次男の券が届いたタイミングで打ちました!
ママ
そうなんですね!わたしは迷ってて。秋にはインフル打ちたいので、この時期か来年かってとこです!
5歳にすぐ受けても平気ですよね?
「予防接種」に関する質問
今週、長男と長女の誕生日です。 私は接客の仕事してるので、土日も仕事です。 今週の日曜日も私は仕事です。 一昨日義母から『誕生日プレゼントはみんなで来てと言われて、◯◯私の事です。も来るの?』 私まで行かないと…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽっぽ
摂取期間内ならいつ打っても大丈夫なので5歳すぐでも良いと思います😊
ママ
ありがとうございます!