※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育5日目無事に終了🌟しかし保育園の洗礼を受けて鼻水だらだら😭午…

慣らし保育5日目無事に終了🌟
しかし保育園の洗礼を受けて鼻水だらだら😭
午後病院連れてったけど、鼻水だけなら休み明け保育園連れてっても大丈夫なのかな😭💦?

コメント

2児ママ

私の娘も早速洗練受けてダラダラです😭
以前別の保育園に通っていましたが、鼻水だけなら大丈夫だと思いますよ👍慣らし保育の時だとお昼寝とかで寝れないとお呼び出しかかる可能性がありますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSなど見ても洗礼受けてる方多いですね🥲とりあえず鼻水だけなので明日は保育園連れて行く予定です😭✨

• 4月10日
おすし

息子も見事に洗礼を受けまして鼻じゅびじゅびです😭
一応夕方に病院行ってお薬貰いましたが、お熱とか咳が無く鼻水だけなら大丈夫だと思います👍
今日もじゅびじゅびの中預かってもらえました😂🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だらだらで可哀想になります😭💦鼻水以外は元気なので、保育園連れて行きます☺️

• 4月10日
NITI

わたしの娘も早速洗礼を受けて、痰が絡むような咳が出てます。。。明日病院行きますが月曜日は普通に保育園行こうとしてました💦一応先生には伝えようとは思います︎⸜👍🏻⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だけなら大丈夫というコメント多かったので、明日は連絡ノートにも記入して預ける際に先生に伝えて預かってもらおうと思います🌟

• 4月10日
Elly🔰

熱や咳がなければ大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    一応先生には薬飲んでいること等伝えておきます🙆‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も1日から保育園で早速鼻水ズルズルです😅熱がないので今週は毎日行きました。連絡帳に鼻水の状況とか耳鼻科行ったとか薬飲んでるとか書いてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の洗礼受けてる子多いですよね😭😭💦まさか慣らし期間中に受けるとは思いませんでした笑

私も連絡帳に記入して、預ける時に先生にも伝えてみます😊

• 4月10日