※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

明日仕事で熱があるけど、家と病院で測定値が違う。休むべきか悩んでいる。怒られたし電話もしにくい。

あーどうしよう😮‍💨💦
明日病児もやってないし😭
小児科で測ると38.0…
家で測ると37.4…
仕事だしなぁ😭

休んだほうがいいのか…
でも今日、そのことではないけど仕事で怒られたばっかり😭電話しにくい😭

コメント

さおぴ!

こんばんは😀!
今お子さんの状態はどうですか?ぐったりしてたり、食欲などどうですか?

私は仕事よりもお子さんの体調がとても心配なので仕事は1日、2日休んでも良いかなとは思いますよ!

お仕事で何かあったんですか?(´;ω;`)
前の職場ですけど、嫌味ったらしいババアに言われたことありますよwww
娘ですけど、たまに体調悪くなったりしたときに嫌味ババアに休み過ぎじゃないって言われたあるので言い返しましたよwww

貴方って子供育てたことないんですか?小さい子どもが居て保育園行ったりしてたら体調崩したり、色んな菌などもらって来るので仕事の日でも急に仕事休むって時もあるのでグダグタ言わないでもらっていいですかって(笑)

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

こんばんは✨そうなんです😭
    私もすごい心配だし休ませたいんですけど…😭怒られそうです😭
    10時の休憩時間私10分しかなくていつもタバコ🚬2本吸って戻るぐらいなのに(5分ぐらい)それでも文句言われました🥺

子供って本当すぐ熱出ますよね😭食欲はあるんですけど、ぐったりです…😭
    熱も37.4になったり36.9だったりって感じです😭
    休ませるか悩みます😭

• 4月8日
  • さおぴ!

さおぴ!

お子さんがとても心配ですね(泣)

うざすぎ問題www
    10分の休憩でタバコ2本吸っても問題無いと思いますけどねー
    なんなのって思いますねー

ぐったりしてるならお子さん心配です(´;ω;`)
    娘体調悪いとすごく寝付きが悪くて頭痛い時とかずっと泣いてましたよ(泣)おでこにぴったんだけじゃ熱下がらなくて水枕してましたねー😀

今は落ち着いて体調はいいんですけど、気温高くなってくるとたまにですけど保育園から呼び出しがあります(笑)

お子さんお世話してくれる方居ますか?

• 4月8日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

返信遅れてしまってすみません💦😭
    そうなんですwww
    たったタバコ2本吸ったぐらいで文句言われるんですwww

水枕やっぱりききますか??😭

気温とかで熱上がりますよね😅
    うちの子もです😭
    結局お休みさせて頂きました😭

• 4月9日
  • さおぴ!

さおぴ!

こんばんは😀!
    お返事は返せる時で大丈夫ですのでー

変な会社ですねww文句言われること何もしてないのにそんなに言わなくても思いますよ👹

水枕は熱高めの日とか娘にしたり、旦那に水枕したりしますが結構良いですよ!値段結構高めですけどwww

娘ちゃん体調どうですか?(´;ω;`)
    すぐに良くなる場合と結構長引く場合もあるので😭

気温熱いとたぶん熱が体にこもってしまうのかもしれませんね(泣)

シンママさんも体調お気をつけてくださいね!😀❤
    疲れた時はリポビタンかチョコラBB飲むと良いですよ!
    目がつかれた場合はめぐりリズムのホットアイマスクオススメします!

• 4月9日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ありがとうございます🥲
    そうですよね😢
    水枕って高いんですね😭
    見てみます👀

私にまで気遣って頂いてありがとうございます😢凄く嬉しいです😭
    娘は熱も下がらず、食欲があまりなくなってきたので…夜診察行こうか悩んでます😭
    食欲が無くなってきたら行った方がいいですよね…??

• 4月10日
  • さおぴ!

さおぴ!

おはよございます😀!

私が水枕買ったときに5000円ほどでしたけど、少し高いですよね(泣)

私のオススメですけど、すいません(´;ω;`)
    良ければ試してみてくださいってことなのでー!!

熱も下がらず食欲あまりなければ一度小児科に行って見てもらった方がいいと思いますよ😊

娘もいつもより体調変だなって時は小児科に頼ったり、夜間対応の小児科に行ったりしてましたよ😸

• 4月11日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

おはようございます☀
    5000円…まぁまぁしますね🤣
    ありがとうございます😊
    そうですよね😭
    朝イチで行こうと思います😭

• 4月11日