※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が1週間きていません。2人目望んでいますが、いざ検査薬するとなる…

生理が1週間きていません。
2人目望んでいますが、いざ検査薬するとなるとなんだか怖くて、、
さすがに今日しようかなと思っています。

タイミングはいつがいいと思いますか?
子供は今疲れて寝ちゃっています(この後起こします)
子供が夜寝てからだと今日は一緒に寝落ちしてしまいそうだし、今か、主人が帰ってきてからか、、
みなさんならいつしますか??
そわそわしてますが怖いです。。

コメント

ママリ

きになるので、今すぐやります!!

  • ママリ

    ママリ

    今トイレ行ってしまいました、、笑
    次のタイミングで行きます!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も気になるのですぐします!

deleted user

明日の朝イチでします!
より確実かな?と思うので!