※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が緑の野菜を食べなくなりました。濃い味のほうれん草は好きで、他の料理に入れると食べます。濃い味の野菜を与えるか悩んでいます。

1歳3ヶ月の娘が最近緑の野菜を食べなくなってきました。
ほうれん草や小松菜は大体味噌汁にして与えていますが、はじめはイヤイヤされるのですが、好物の肉や魚を食べている隙に口に入れると食べます😅
あと、おやきやカレー、チャーハンなどに入れると食べます。
大人のほうれん草のおひたしを与えてみたところ、食べてもっとほしいと催促されました。
多分味が濃くて美味しかったのだと思います😓
みなさんなら食べてくれるなら味付けが濃い野菜は与えますか❔
上の子もいるので別メニューを作るのは面倒です😅

コメント

はじめてのママリ

あげちゃいます!!笑
もう薄味とかあんまり気にしてないです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそこまで薄味にしてません😅
    食べてくれるならあげてみます!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

あげます!食べてくれるならもう何でもあげてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてくれるならあげてしまいます😚

    • 4月8日