※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

哺乳瓶を使わなくなったけど、捨てるのももったいない。どうしたらいいか迷っています。どうしますか?

使わなくやった哺乳瓶みなさんならどうしますか??

子供は2人までかなーって思ってるので哺乳瓶もうそろそろ使わなくなります!

上の子が使ってたやつ5本と買い足したやつ3本!

捨てるのももったいないなーって思いつつあっても場所とるしなーって思ってます!!

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てるかあげるかなー🤔💭💦

  • たた

    たた

    やっぱそうですよね?!
    あげる人いないのでやっぱり捨てるしかですよね!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    瓶のタイプなら花瓶かな?くらいしか思い浮かばなかったです😂
    すみません💦

    • 4月8日
  • たた

    たた

    プラスチックなのでポイですね!!
    ありがとうございます😊

    • 4月8日
ママリ

プラスチックのものなら捨てます!
ガラス瓶ならとりあえずメルカリで安く出してみて、売れなければ捨てます!

  • たた

    たた

    プラスチックなのでポイですね!!
    上の子の時からなので2年たってるのでやはりぽいですよね!!

    捨てるとなるとなんか寂しいですね!笑

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!寂しいですよねー😭
    使いもしないのに1本だけですが捨てられなくて、3年経ってようやっと捨てました笑

    • 4月8日
  • たた

    たた

    寂しいですよね?!旦那に言ったら全然!って言われました😭

    一本だけうちも残しとこうかなー?って思います!!

    • 4月8日