※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2日目で、保育園から子どもの様子がわからず不安。通常保育が始まったら、どんな感じだったか教えてもらえるでしょうか。

今日慣らし保育2日目だったのですが、迎えに行った時バタバタしていて今日どんな様子だったのか言ってくれませんでした🥲💦慣らし保育だと、こんなもんですかね?1歳児クラスなので、しかもまだ2日目だしバタバタだろうし仕方ないとは思うんですけどね💦
通常通りの保育が始まったら、その日どんな様子だったか教えてもらえるのでしょうか…🫢
皆さんの園はどんな感じですか?🤔

コメント

mama

私のところは今日で5日目でしたが毎日どんな様子だったか教えてくれます!
逆に慣らし保育が終わったら口頭では伝えてくれなくて、連絡帳でしか教えてもらえないです!

りんママ

今慣らし保育です😊(熱出て昨日から休んでますが)

うちのところはバタバタはしてますが、その日の様子を帰りに一応教えてもらってますよ!
短時間なのでそんなにいろいろ話したりはしませんが☺️