※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ🔰
妊娠・出産

12週目で性別未確定。母子手帳ケースは早い?男の子にキティーちゃんは?おすすめの母子手帳ケースは?彼氏に相談できず、ママさん方に相談。

12週目なんですけど、性別は、まだわかりません!
けど、母子手帳ケースって買うの早いですか?😲
男の子が産まれてもキティーちゃんとか使ってるのって変ですかね?こーゆうのって彼氏に相談しても、ふーんみたいな感じ返ってくるから、ここでママさん方達に相談です🤣
おすすめの母子手帳ケースってありますか??

コメント

11~12週はベビーナブというもので性別(確実では無いです)が分かったりします。

母子手帳ケースは自分の好きなディズニーのデザインにしました。

ぴ

1人目男の子ですがキティちゃん使ってますよ!
使うのは自分なので赤ちゃんの性別関係なく好きなものでいいと思います☺️

みかん

早く無いと思いますよ😌
母子手帳以外にも入れるもの色々あるのであると便利だと思います!
私は飽きないようにシンプルなものにしました!
ママが使うものなので子供の性別でデザインは気にしなくてもいいと思います☺️

ます

我が子は男の子ですが…
男女どちらでも使えるとてつもなくシンプルなケースです。

後からワッペンなどでデコることもできるタイプです。やってませんが(笑)

ママり

親が持ち歩くものなので自分の好みでいいと思いますよ!

たまに母子手帳ケースごと子供に譲るつもりっていう方もいますが、私はあげる気ないので😊

pipi

将来子どもが大きくなったときに母子手帳はあげますが ケースはただ自分が持ち歩くためだけに使うので好きな物使ってます☺️うちは男の子ですがケースはプレゼントでもらったピンクのものです笑