※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間経って、赤ちゃんのミルク摂取量が少ない気がします。食事量やミルクの量が適切か心配です。少ないでしょうか?

ミルクが少なくて心配です😭😭

3回食にして1週間経ちました。
今1回にだいたい130くらいずつは食べてくれていますが、離乳食後のミルクはだいたい50ほどです。3時と寝る前にの時も100程しか飲めなくなりました。

なので一日に300くらいになってしまうことも…少ないでしょうか?また食事の量はこのくらいで合っているのでしょうか?教えてください😭

コメント

離乳食を130g食べれてたら問題ないとおもいます!息子9ヶ月でミルク飲まなくなって1mlも飲んでなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

息子は離乳食後のミルクはあまり飲まなかったので、離乳食から1時間空けて飲ますようにしたら飲む量が増えました!
1日350〜400くらい飲んでたと思います!300の時もありましたよ😊
食事量も同じくらいだったと思います😊
私もミルク量が減って、心配になったり、無理矢理飲ませたりしてましたが、気にしすぎだったなぁって今では思います😵