※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊活

排卵検査薬は何を買ったらいいですか?おすすめはありますか?安いものはやめた方がいいですかね?🥺

排卵検査薬は何を買ったらいいですか?おすすめはありますか?安いものはやめた方がいいですかね?🥺

コメント

ワンコ

海外製の安いやつ
ネットで購入してますが、
普通に反応しますよー!

• rii

rii

本当ですか!!😳購入してみます!!!

• 4月8日
たぬき

ドューテスト使ってます✨
見やすくてオススメですよ〜☺️
インスタとか見てると、ドューテストとドクターズチェックが多い印象です!
あと、クリアブルーは分かりにくいみたいです💦

• rii

rii

なるほど!!やっぱり分かりやすいもののほうがいいですよね😂♥️みんな買うならネットですか?薬局ですか?🥺

• 4月8日
  • たぬき

たぬき

私はドラッグストアで買いました✨
    薬剤師さんから丁寧に説明してもらえてありがたかったです☺️
    逆に薬剤師さんからの説明に抵抗あったりするならネットが安いですしいいかなぁと☺️

• 4月8日
  • rii

rii

ありがとうございます😭!不安なので聞いてみようかと思います!!!
    参考にさせて頂きます🥰

• 4月9日
R♡

どれも一緒だと思いますよ😊

• rii

rii

そうなんですね!!全然わからずで、、、😂ありがとうございます🥰

• 4月8日
はるまき

私は☺︎スマイルマークがでるものを使っていました。値段は高めですか、検査で迷うことがなくてよかったですよ。

• rii

rii

そんなものがあるんですか?😳スマイルマークの検査薬って調べたら出てきますかね??

• 4月8日
  • はるまき

はるまき

クリアブルーイージーデジタルっていう名前だったと思います!

• 4月8日
  • rii

rii

ありがとうございます!!検索してみます🥰

• 4月8日