※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ZOZOTOWNで買い物して、昨日お届けメールが来たので待ってたんですけど…

ZOZOTOWNで買い物して、昨日お届けメールが来たので待ってたんですけど、来ないんです。

ZOZOTOWNの追跡は配達中ですが、クロネコメンバーズからヤマトのサイト見ると保管中になってます。

どっちが正しいと思いますか?
ZOZOTOWN初めて使ったのでよく分かりません。

1日家にいるしと何も設定しなかったんです。
副反応でしんどいけど午前中には来るだろうと思って寝ずに待っていたのに。。。
指定しておけばよかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によると思います

たくさん配達物があって指定されていないものは優先順位が低くなるので今日も保管中の場合もあります💦

荷物番号?が分かればサイトから配達するように指示できると思います

deleted user

ヤマトで保管中なら、センターに荷物あると思いますよ!