※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おままごとセットミドルキッチンとキックバイクで迷ってますアドバイス下さい

おままごとセットミドルキッチンとキックバイクで迷ってますアドバイス下さい

コメント

はじめてのママリ

うちはクリスマスとかあまり外に出れない時のプレゼントが部屋で遊べるものが多いです!
これからの時期たくさん外に行く機会があると思うので、私ならキックバックですね🥰

上の子はキックバックなしで自転車練習に1年くらいかかりました。2人目は小さい頃にキックバックを購入したので3歳になる頃にはコマなし自転車乗れました‼️
持ってないなら、ほんとおすすめです🥰

• ままり

ままり

買うならこれかなと思ってます。どうですかね?

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ、1歳くらいじゃないですかね?うち1歳の誕生日で買いました!家の中ように✨
    もう2歳でしたら 外で遊べるキックバックとかでもいいような気がするのですが、どうでしょう?

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳でしたらストライダーとか三輪車とかがいいかなと思いました😊

• 4月8日