※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

って言い返して終わったんだけど、家帰ってきてからもずっとモヤモヤし…

小児科行ったらこんにちは〜って声かけられて、顔は分かるんだけど、誰ちゃんママだっけ??って名前が思い出せなくて、とりあえずこんにちは!って言い返して終わったんだけど、家帰ってきてからもずっとモヤモヤしてて...さっき、やーーーっと思い出した!あースッキリ!!!😂😂😂✨思い出せてよかった😂😂😂✨

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

ぴぃーすけさんこんにちは〜🤭💕
息子くん体調大丈夫ですか😭?
わかりますわかります🤣
その時わからず挨拶や会話してたりで帰ってから突然ひらめいて思い出すやつですよね🤣✨✨✨

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

ありこさーん✨こんにちは🥰
    それが長男昨夜から食欲無かったんですが、病院行ったらお腹すいたぁ!と言い出して元気になってきました😆🌟
    気にかけてくださり、ありがとうございます😭💓

わかります!?🤣
    しかもマスクしてると尚更分からなくないですか?なんか一瞬フリーズしてしまった気がします🥶(笑)
    もー必死に頭しぼりだしてやっと思い出せました🤣✨

• 4月8日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

ありぽ‪♥おっさん監視員

よかった😭❤️
    子供が体調悪いと自分のことより心配なりますよね😭💦
    季節の変わり目で体調も崩しやすいですよね🥲

わかります🤣!!
    尚更わからないですよね😂
    マスクしてるとみんな同じに見えません😂!?
    スッキリ〜🐿ですね🥳

• 4月8日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

ほんとそうですね😭具合悪そうなのって見てられないですよね🥲💧早く良くなりそうでよかったです🥺✨
    一日の気温差が激しいと体調管理も難しいですね💦

見えます見えます!🤣髪型まで同じような感じだったりするともう誰が誰だか〜🤣🤣
    スッキリです✨モヤモヤが数日続かなくてよかったです🤩✌️

• 4月8日