※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでBBQする場合、昼からと夕方からどっちからしますか?メンバーは…

子連れでBBQする場合、昼からと夕方からどっちからしますか?メンバーは地元の友達です。友達は子どもいる人、いない人います。理由もあれば教えてください😄

コメント

年齢にもよりますが、赤ちゃんがいないなら夕方からやります☺️
そしてあわよくば花火ですね😁✨

mini

昼からですね。夜から開始だと我が家は子連れで参加できないです。

理由は夜だと子どもたちが少し離れて遊ぶことが出来ず、火の周りで大人しくできる気がしないからです。大人の目も届きにくくなるし、夜寝るのも遅くなる(1日くらいなら構わないのですが)し、夜を選ぶ理由が特にないです。

ありがたいのは昼からかな〜と思います😊
片付けまでしても遅くなることは無いですが
夕方からだと、残りたい人、帰りたい人いて
片付けどうしよう、、、とそわそわします😂

mona

昼からですね〜
夜は寝かせる時間なんかも家庭によって違うし狂うと最悪なので昼間しか参加しないです

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓まとめての返信になりすみません💧
みなさんの意見を参考にさせていただきます!!

K.mama𓇼𓆉

子供ありでもなしでも昼から夜までやってます😊
お昼がてらBBQしてわちゃわちゃ遊んだり昼寝したりして夕方からまたBBQ再開して最後は花火して終わりです😆