※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

月1で義実家に息子会わせてます🌙⚠️旦那の両親は離婚していて旦那のお父…

優しいお方愚痴を聞いてください...🙏🏻

月1で義実家に息子会わせてます🌙
⚠️旦那の両親は離婚していて旦那のお父さんの実家の方です
お義父さん、旦那の祖父母が一緒に住んでます

少し前までは週1〜3、アポ無しでも対応してました👌🏻

ご飯食べに行ったり家に来たりって感じだったんですけど
❶お邪魔しますがない
❷クローゼット、お風呂、寝室等全部勝手に開けられる
❸私が入院中勝手にきて勝手にキッチン使われ、帰ってきたら油まみれ🤦🏼‍♀️
❹息子ばっかりで挨拶しても無視される
❺お店でも関係なく大きい声で息子の名前呼ばれる
❻旦那の祖母が旦那(孫)にパチンコのためお金借りてた←旦那学生時代
❼寝ようとする息子に大きい声で話しかけ興奮させる
 私が寝かしつけしようとすると眠いんだから触っちゃダメだよ!と言われる
❽顔の引っ掻き傷🩹を私のせいにされる(息子が自分でした)
❼一緒にご飯食べてても途中でタバコ吸い始める
 (遠くに離れてます)
❽クローゼット勝手に開けといて汚いと言われる
 出産してすぐで忙しい中片付けろってこと?

いちいち口突っ込まれてしんどいです、
ラグも自分の好みのを自分で買ったのに変えろとか言われた、
いちいち文句言いやがって
住んでるのは私たち家族なんだが、、

お義父さん、祖母は働いていません。
2人は毎日パチンコです
祖父はとても優しく良い人です😭💭

お義父さんは離婚する前、ギャンブル大好き、借金あり、不倫していたそうです。

祖父以外は常識がなく好きじゃありません...
週1〜3で来られてた時はストレスすぎて精神的にやばくなり、月1にして貰いましたが、会うたび会うたび明日もと言ってきます。無理です。
月1でも会いたくないのに、、
旦那の休みも管理?しててとにかくキモいです。

今は家が近いので会いたがるしそっちの方にもお店絶対あるのに息子を理由にこっちの方でお買い物してたり😰
まあ居留守してますけど。笑

最初は嫌だなくらいで思ってたんですけどチリツモでほんと無理です!!!!!

こんな長文を読んでくれた方本当にありがとうございます🥺🥺🤎

コメント

ちゃま

やだー😭
めちゃ我慢してますね😭
一つ一つに文句言ってやりたい😂

言いたいことをまとめると、
会うのは年に一回にしましょう☺️
ってこと笑

  • 男の子まま

    男の子まま

    こんな長文を読んで頂いて本当ありがとうございます😭

    年1なら喜んで見せに行きます!🤣

    • 4月8日
  • ちゃま

    ちゃま

    いちいちうざすぎますね😂
    勝手に家のもの触るな🤬
    挨拶しろ😤
    息子のこと口出しするな😌
    月1会ってもらえるだけいいと思え😇
    って説教してやりたいです😂

    • 4月8日