※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

大分市の一年生って黄色い帽子ないのですか?😳ランドセルカバーだけです…

大分市の一年生って黄色い帽子ないのですか???😳ランドセルカバーだけですか?🤔

コメント

ちひろ✩⃛

黄色い帽子は見たことないですね🥺
赤白帽で登校の学校だと、2~6年生は白で1年生だけ赤にして登下校してると思います😌

• み

コメントありがとうございます🥰
    私地元が大分では無く旦那が大分で私の県では一年生は黄色い帽子なのでそれが当たり前だと思っていたのですが旦那に聞いたら俺黄色の帽子被った覚えないし多分一年生も赤白帽子だよって言われてかなりびっくりして😂😂そうだったのですね😳😳

• 4月8日
Y♡S.REM

私も実家は県外で結婚してから大分に住んでますが大分市は無いみたいです😅
黄色い帽子は普通って思ってたら赤白帽らしく🤦‍♀️💦
2年生以降は自由な帽子被って行ったりだったので6年生まで赤白帽は申し訳ないですがダサいなって思ってしまって😇😇

• み

やっぱりないんですね🥺
    私も黄色い帽子が普通だと思ってました🤣赤白帽子は体育の時だけでいいのに😫

• 4月8日
  • Y♡S.REM

Y♡S.REM

ですよね😂笑
    近所の人とか赤白帽のゴム紐がすぐ伸びるし色褪せるから2年くらいで買い替えるって言ってました😅

• 4月8日
  • み

えぇぇぇ😫買い替えるんですね😅それは大変だ😂😂黄色い帽子がよかったなぁ😩笑

• 4月8日
  • Y♡S.REM

Y♡S.REM

ほんと同感です😭
    黄色い帽子普及してくれないですかね😂❗️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

通学帽か、赤城帽で登校だと思います😁

• み

そうなんですね😳😳
    うちは多分赤白帽子なのですが一年生は黄色い帽子だとずっと思ってたのでビックリしちゃって😂

• 4月8日