※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

小児科に電話する際の適切な時刻は、開始時間に電話するか15分前に電話するか迷っています。

保育園の洗礼なのか熱が出てます😭

小児科に行こうと思うんですけど開始時間に電話した方がいいのか15分前などに電話しても大丈夫なのかわかりますか?😭

コメント

さらい

とりあえずでんわしちゃいますね。そのぐらいの早さなら。

• 🐰

🐰

ありがとうございます。

• 4月8日
  • さらい

さらい

ダメもとで私なら電話しますね。早く電話して受付できたらラッキーぐらいの気持ちで。

• 4月8日
みょん

小児科によって受付時間あったりしませんか?
わたしのところのかかりつけは9:00診療開始で8:00から電話受付できます🙌

• 🐰

🐰

予防接種で行ってるところが少し遠いので家から近いところに行こうと思ってるんですけど受付時間など書いてなくて😭

• 4月8日
  • みょん

みょん

そうなんですね😭
    昔ながらのところとかだとクリニック前に名前書くやつ置いてあったりしますよね...。電話してみてもいいと思います!!出なかったらまだなんだろうし☎️

• 4月8日
  • 🐰

🐰

そうなんですか!!!ありがとうございます😭診察時間の少し前に電話してみます!!

• 4月8日