※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

最近、ベビーフードが好きで、組み合わせに悩んでいます。ベビーフードだけをあげている方いますか?どのような組み合わせであげていますか?

毎日クックパッドなどみながら
離乳食あげているんですが今はまだ、
調味料など使ってません。
使ってもベビー用の和風だしだけです。
最近ベビーフードのほうがよく食べるんですが
ベビーフードばかりあげている方いますか?
また、ベビーフードあげる場合どのような組み合わせで
あげてますか?

コメント

👧🏻♡👶🏻

うちの場合、作った物をあげると
一切食べてくれず…ベビーフードに
頼ってしまってます💦😭良くないなー。と
思ってるんですがホント作った物
食べてくれないので困ったもんです😩💧

ありどん

うちも、ベビーフードあげてます😅
いろんな味があるし、私が苦手な食材をわざわざ買って食べさせなくても、使って調理してあったりするので助かってます😅
でも、ベビーフードと自分が作った中で食べれそうな物を足して、食べさせたりしてます。
柔らかく煮た野菜や、魚とか、お味噌汁の豆腐とか。