※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの保育園着について質問です。メッシュ素材の肌着がいいか迷っています。キャミソールタイプがおすすめでしょうか?夏服のトップスがノースリーブに近いものもあるため、肌着が見える心配があります。キャミソールを多めに用意する方がいいでしょうか?

保育園着について!
今月から1歳児クラスで娘が入園します!
これからの時期の肌着についてなんですが、メッシュ素材のものを多く用意しようと思ってますが、半袖タイプよりキャミソールタイプの方がよく使いますかね?🤔
夏服も沢山購入しましたが、ノースリーブに近いデザインのトップスもいくつか有り、そうなるとキャミソールの肌着ではないと肌着が見えてしまいます😅
だったらキャミソールばかり用意した方がいいのかなと思ったんですが、皆さんはどうでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

比較的暖かい地域なので半袖タイプは買ったことがなく、1年中ノースリーブ(キャミソール)です😊冬も暖房があるし、外に出る時は上に着るもので調節するので。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
なまこ

暑くなると子供は汗かきやすいので、全部キャミソールタイプにしてました!半袖タイプは秋〜冬にかけて長袖の薄着を着せる時に使用してます。

• ママリ

ママリ

なるほど!🤔
    ありがとうございます😊

• 4月8日