※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マたん
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの吐き戻しについて、いつ頃改善されるか気になります。7ヶ月の赤ちゃんで、まだ吐き戻しが続いています。寝返りやお座りもできる状態ですが、吐き戻しは改善されず、いつ頃からマシになるのか不安です。吐き戻しが多かった子のママさん、いつ頃から改善されましたか?

ミルクの吐き戻しについて聞きたいことがあります!
うちの子いま7ヶ月なんですけど、産まれたときから
とにかくよくミルクを吐き戻します。
私の親にもこの子はめっちゃミルク吐くな、そんなに吐くか?って言われます。
何ヶ月かしたらマシになるだろうと私も思ってましたが、一向にマシになりません!
吐き戻しが多い赤ちゃんはいつぐらいからマシになるんでしょうか?
今は寝返りとお座りができる状態です。
寝返りのときはもちろんお腹が圧迫されているのでまあ出るだろうなとは思います。
座っても吐くので……………🙄。って感じです笑
1歳手前ぐらいまで続くんですかね?😂
吐き戻しが多かった子のママさん、いつぐらいからマシになったか教えてください😭🙏

コメント

ままみ

ハッキリした時期は忘れてしまいましたが、1歳過ぎまで吐き戻しありました。
7ヶ月の頃は1日数回(5回)ぐらいだったかなと思います。
今は2歳ですが吐き戻しないです😌

• マたん

マたん

えー!
    1歳過ぎても吐き戻しあるんですね!?
    ならうちのチビもまだまだと思ってたほうがいいですね😂
    1歳過ぎまでか…気が遠いな…
    教えていただいてありがとうございます😊

• 4月8日