※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

最近、朝早く目が覚めてしまうけど、もう少し寝たい気持ち。忙しい日々を送っているけど、朝早く起きたら何をしているか気になる。

最近夜は22時前に寝て朝4時過ぎには目が覚めちゃいます😅

睡眠的には6時間寝れてるのでいいんですが、気持ち的にはもう少し寝たい😂


昨日は暇で朝からハンバーグ作っちゃいました😳

弁当作って、朝食作って、旦那が仕事行って息子も学校行ったらエアロバイク漕いで、仕事行って・・・


みたいな日々を過ごしてます🤣

皆さん朝早く起きたら何してますか??💦

コメント

deleted user

すごい...凄すぎます🤣❗️
私は携帯でずっと調べ物しちゃいます😣
ゆめかさんみたいな日常過ごしたい🥺

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    パッチリといい感じに目覚めると何しようかなと思っちゃいます😅

    旦那には「夜早く寝て、朝早いのおばあちゃんみたいじゃん(笑)」って言われました😂

    • 4月8日
はる

布団の中でスマホ見て過ごしますよー!
21〜22時に寝るので4時半から5時に目覚めます。
旦那も起きてたらイチャイチャします!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那さんもそんなに早くから起きてる時あるんですね😳

    私は平日のイチャイチャは拒否しちゃってます🤣

    • 4月8日
  • はる

    はる

    旦那も夜ふかししないからだいたい起きてますよ!
    二度寝することも多いです!
    私はその時間からだともう寝れないです笑

    そうなんですね笑
    夜より朝する率高めです笑

    • 4月8日