※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで怒りすぎて後悔しています。怒鳴らなきゃよかったと反省しています。

みなさんは子育てで後悔したことってありますか?わたしは最近上の子を怒りすぎて日々反省しています。怒鳴らなきゃよかったって後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 4月8日
はじめてのママリ

YouTubeに頼ってしまったことです。
私も楽をしたいからと「みてもいいよ」と言ってるうちに自分でリモコンを持って操作できるようになり
テレビでみてるのでいつも子どもがテレビを独占。
地上波がうつる時間よりもYouTubeみてる方が長いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしもYouTubeに頼ってしまってます。。いつもYouTubeみたいーって騒いでます😭

• 4月8日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

自分20代の時…幼い長男に手を挙げてしまい その長男は20代になんですがいまだにトラウマに😭😭😭なってます
長男に手を挙げてしまった事で精神科に通院し それからは
手を挙げる事はなくなりましたが 後悔しまくりです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうだったんですね💦わたしは怒って物に当たってしまった時がありました💦子供がそばにいて危なかったです💦1回だけですが、トラウマにさせていたかもしれないと思うと心が痛いです😭

• 4月8日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

息子にトラウマを持たせてしまった記憶は消せないですが
    23になった息子でも 愛をたっぷりそそいでます😍
    3兄弟なんですが 1番下の子
    (小学生になりたて🌸)と同じようにしてます😊
    ただの親バカですが😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦怒ってしまった分、愛はたっぷり注いでいます!まだ2歳半なんですけどね😅立派に23歳まで育てて、尊敬しかないです✨同じく愛を注ぐって素晴らしい事ですね✨

• 4月8日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

親だからと言って 100%なんて無理です😭 感情に負けてしまうのが人間です…
    自分はちゃんとしてる人アピールなんて 自己満であって
    子供からしたら実際どうなのか?押し付けてるんではないかとか様々な育児があるので
    焦らず自分に合った育児をして下さい😊
    失敗したら 子供に『ごめんね😭』『ママはこんな気持ちだったの』等 向き合う事が大事ですので もし反省する面があれば ママにこんな事して
    (わたしは頭を撫でてもらいました😊同じ目線👀)欲しいなって甘えてみるのも良いかもですね🤩
    頑張って下さい💪

• 4月8日