※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

明日から慣らし保育開始。本当なら4月5日からだったがコロナ者が出たた…

明日から慣らし保育開始。
本当なら4月5日からだったがコロナ者が出たため休園。
初日は1時間半から。
さて。1人の時間。なにしよう。
5月から仕事のため1人になれるのは4月いっぱいのみ。
ゲーム好きの私からしたらゲームしてたいけどそれで時間潰すのは勿体無い。

えぇ〜迷うなぁ〜🤣🤣🤣

みなさんは何かされましたかー?

コメント

mama

前日までは準備で目まぐるしく、何しようかなーって考えるために当日カフェに入って考えようと
久しぶりのスタバで1人でカフェモカ飲んで、あぁゆっくり飲み物を座って飲むって久しぶりだなぁなんて考えてたらもうお迎えの時間でした😂

  • ちぃ

    ちぃ

    やはり母親は休む時間がないですね🤣🤣

    • 4月8日
  • mama

    mama

    でも仕事復帰して、大変ですけど
    仕事が息抜きにもなっているので
    家にこもりきりだった時より子供たちとの時間はぎゅっと凝縮で日々楽しいです🥺❣️

    • 4月8日
キラキラ星

月曜日から11時迎えの慣らしですが掃除洗濯で4日間終わりました🙄全然何も出来ないです😂

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりそうですよね😂
    実際今日子供がいない時にやることやろう!と思ったけど掃除洗濯して結局迎えの時間です🤣

    • 4月8日