※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にベージュのセットアップを用意してきて行く予定なので…

幼稚園の入園式にベージュのセットアップを用意してきて行く予定なのですが、旦那が入園式なんて私服でいいだろ?とか言い出しました💦
入園式って私服なんてことありますか?
子供は制服があるので制服に白い靴下、帽子と書かれていますが親の服装については何も書かれておらず不安になってきました🥺
田舎ですが近隣では1番のマンモス幼稚園です。
それと、ベージュのセットアップって悪目立ちしますか?気合い入ってる感ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式なんて私服でいいだろって幼稚園ですよね?
普通はきちんとセレモニースーツとか着ますよ🤣💧旦那さん、、😅😅

ベージュ私はいいと思います!

• しろ

しろ

そうですよね💦
    旦那にもきちんとスーツ着させます😂
    ありがとうございました‼︎

• 4月7日
★☆

うちは公立の少人数幼稚園(制服はなくスモックのみ)ですがパパさんはみんなスーツでしたよ💦
妊娠されてるママは私服ワンピースの方もみえましたが、それ以外で私服の方はいなかったです💦
ベージュのセットアップ、全然いいと思いますよ💕

• しろ

しろ

ありがとうございます‼︎
    旦那にもスーツを着てもらいます💦

• 4月7日
みみりん

私服はないですね( ̄▽ ̄;)
入園式なのでベージュ良いですね✨🥰

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    安心しました😊

• 4月7日
からあげ

ベージュいいと思います😊
式典なのでみなさんちゃんとした
格好されてます💦
パパはみんなスーツでした!

うちの旦那も同じこと言いそう🤢 ふだん着慣れない服が嫌なのは分かるけど式典に私服の方が浮くしあの人は誰?保護者?って周りの親や先生も戸惑いますよ💦💦旦那さんは自分のためにスーツを着るってのもありますが、家族のため子供の晴れ舞台のために着なきゃ!

優龍

全員写真に
しっかり残ってしまいますよ。