※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の大量出血で心配。胎嚢は見えずHCG高い。出血は止まり、下腹部痛は若干。流産の可能性あり。望みはあるか不安。経験者の話を聞きたい。

流産の可能性について
※辛いことを思い出してしまわれたらすみません💦

顕微授精にて妊娠後、昨日5週2日の日に大量出血、鮮血、黒い塊もトイレで出てしまう状態で、もう終わったと思っていました。

午後病院に行くと、胎嚢は見えないけど、血液の結果がhcg高いので、まだ数週的に胎嚢が見えないだけかもしれないこと、来週また確認するまでエストラーナテープとワンクリノンゲル継続と言われました。
子宮外妊娠や流産の可能性も説明されました。

そして次の日、今日は大量出血なく過ごしてますが下腹部痛は若干あります。

出血はワンクリノンのおかげで止まってるのでしょうか?
流産の出血はずっと続くものですか?
まだ、望みがあるのか。半分諦め、半分は期待して過ごしてます。ご経験ある方いたらお話聞かせて下さい💦

コメント

まい

1月に陽性出ましたが、ちょうど同じ日数(5w2d)で出血始まりました。
出血は多くなったり治まったりを繰り返してた気がします。
ちなみに出血中も妊娠検査薬はくっきり反応出てました。
三連休だったので病院行けず、3日目に病院行ったら今回は残念だったねと言われました💦

期待の持てる回答でなくてすみませんが…😭でもまた今回フライングで陽性出て現在4w0dごろです!
妊娠継続できていることを祈っています🙏

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます。
出血は何日か続きましたか?

わぁー✨妊娠おめでとうございます✨

まい

普段の生理より少し多め・長めで7日くらいでした(普段は6日くらいです)💦

ありがとうございます☺️✨

mamama

突然すみません(;_;)

ワンクリノンを使ってて妊娠初期で出血があるのですが、
その後どうなったか教えてください🙏🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血は5w2日の1日だけで、その後は生理1日目くらいのが、少し続きました。
    心拍2回確認出来たのですが、9wくらいで心拍停止し、稽留流産になりました。
    私は残念な結果になりましたが、無理せずお過ごしくださいね!

• 2月13日