※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ファッション・コスメ

化粧水を変えようと思うのですがイプサかコスメデコルテの新発売された…

化粧水を変えようと思うのですがイプサかコスメデコルテの新発売されたピンクボトルの物か迷ってます。使われてる方いますか?使用感聞きたいです。
ちなみに敏感乾燥肌です。

コメント

りーり

イプサ使ってます!タイムアクアでいいんですよね😊⁉️
私的感覚ではサラッとシャバシャバ系です🤔
これからの季節はいいかなと思います🙆‍♀️
めっちゃ口コミいいですが、手放せないー✨ってほどではないかなぁと思ってます💦

• ちくわ

ちくわ

デパコスの中ではリーズナブルな価格で量もしっかりあるので魅力的です😊口コミ見ると可もなく不可もなくみたいな意見もありますね☺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

イプサ使ってます😊
しっかり浸透してくれるし、シャバシャバで使いやすいですよ❤️

• ちくわ

ちくわ

そうなんですね✨イプサ人気ですよね!アルコールフリーなのもいいなと思ってます😃

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は割と敏感な方なので、刺激ないのほんと助かります笑。
    これだけで劇的に変わるって訳じゃなくて、土台を整えてくれる感じだなって思います😊

• 4月8日