※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

逆流性食道炎になった後に医療保険に入った方、どこの保険に入られたのか教えてください!

逆流性食道炎になった後に医療保険に入った方、どこの保険に入られたのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

診断直後ではないですが、告知期間に治療歴ありでメットライフ生命に加入しています。

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます。それは緩和型ですか?それとも特定部位不担保ですか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不担保なしです。胃も問題なく保障されてますよ!

• 4月9日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!メットライフでも見てみます!

• 4月9日
co..❤︎

第一生命に入りました!

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます。第一生命さんのは緩和型でしょうか?それとも特定部位不担保とか条件つきましたか??

• 4月8日
  • co..❤︎

co..❤︎

いえ、胃に関してはなにも不担保つかなかったです。
    薬辞めてからだいぶ経っていた?からかなと、、
    生命保険ではなく医療保険だからかもしれないですが^ ^

• 4月8日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!私も加入が医療保険で検討してます。特に今治療はしてないのですが、頓服的な感じで11月に薬を出してもらっています。薬辞めてだいぶ経つというのは、どのくらいでしょうか、参考程度に教えてください!

• 4月8日
  • co..❤︎

co..❤︎

症状があった時もらってたのは確か1年経つか経たないかくらいですかね^ ^

告知義務期間であったのは確かで他にも子宮ポリープがあり子宮は3年不担保でした!
    でも切迫早産の入院は入って一年で満額でましたよ!

• 4月8日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!私も1年は経ってるので、第一生命さん見てみます!もし良ければ入ってる保険のお名前ってお伺いできますか?何度もすみません💦

• 4月8日
  • co..❤︎

co..❤︎

すいません、、
    いま手元になくてはっきりわからないのですが女性特約のついた女性の保険だったはずです^ ^
    でもコロコロ名前変わるから今はないかもしれないですが…

• 4月8日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます、資料請求して確認してみます(^^)

• 4月8日