※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

倉敷市の保育園について教えて下さい。娘を預けるにあたって、近隣の保…

倉敷市の保育園について教えて下さい。
娘を預けるにあたって、近隣の保育園などの様子が知りたいです。
今は託児所に預けて短時間パートをしているのですが、正社員かフルタイムで働こうと思っているので年度途中での希望を出し入園が決まり次第正社員かフルタイムで働こうと考えています。
ニチイキッズみずえ小規模保育園、大内保育園、大内保育園万寿分園、ドルフィンキッズ保育園、みらい保育園、わかば保育園、万寿幼稚園
について預けられている方、預けていた方の感想を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

一年半前ですが大内保育園は見学に行った事あります
1人男の先生がいました←この先生も楽しそうな方でいいなと思いました!
園や先生の雰囲気よかったので候補に入れてました!
ドルフィンは友達が通わせてます
持ち物が少なく、保護者の負担も少ないので気楽みたいですよ
子供達に会うと今日も楽しかったー!っていつも言ってます
英語の勉強もしてるようです

見学できるようであれば是非行くのをお勧めします!
あれ?なんか違う、、、って感じる事もあるかもしれないですし🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり、見学に行くのが1番ですね✨
    連絡してみて行けそうなところから行ってみようと思います!
    実際に預けていたり見学に行った方のご意見も聞きたかったので聞けてうれしいです!

• 4月8日
  • りんご

りんご

見学が1番ですよー!
    行くことが決まれば何を質問するかどんなところに注意して見てみるかなども考えていけば最高だと思いますよ★

• 4月8日
  • りんご

りんご

以前ここで質問させてもらって為になるご回答頂いたので貼っておきますね★

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💧ありがとうございます✨

• 4月12日