※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

格安スマホ、格安SIMのオススメを教えてください。現在は楽天モバイルを使用中で、電波が山の中やキャンプでも良いものを探しています。ahamoに興味がありますが、家ではWi-Fiを使用し、外出先での利用が少ないため損をしているかもしれません。夫婦で別々の会社でも構わないので、おすすめの携帯会社を教えてください。

格安スマホ、格安SIMのオススメ教えてください🥺💓

今楽天モバイルを使っているのですが、そろそろ無料期間が終わるので別のところに変えたいと思っています!

旦那の仕事場が山の中なのと笑
キャンプにもよく行くので、電波がよく入るのが良いのですがオススメありませんか?☺️

今気になっているのはahamoなんですが、私は専業主婦なので家でWi-Fi使えるし外ではあんまり使わないのでもったいないかなーと思ってて💦

旦那はまあまあ使うんですが、夫婦別々でもいいのでおすすめの携帯会社あれば教えてほしいです✨

コメント

ママん

UQ良かったですよ〜!
今LINEモバイルになっちゃいましたがコスパ良かったです😖
私もwifi民であまりギガ使わなかったのですがUQは余った分、翌月に繰り越しになるのでめちゃくちゃギガたまります笑
外で子供が暴れたら最終手段でYouTube見せても余裕でしたし、入院10日間ずっと携帯いじってても余裕でした笑
20Gたまってた時はもうやけくそでwifi繋げなかったです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!

永遠にギガたまっていくのですか??

それとも次の月だけ繰り越しですか?

• 4月14日