※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな義父母いますか?もううんざりすぎて縁切りたいです_| ̄|○以下、…

こんな義父母いますか?
もううんざりすぎて縁切りたいです_| ̄|○

以下、義父母と夫と私4人グループLINE。
先日の夕方送られてきた内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

義母「今から〇〇ちゃん(夫)と〇〇(私)の作った御飯食べに行きます」

夫「え?仕事何時に終わるかわからないし困るんだけど」

義母「もう家を出ました」

夫「いや、俺も〇〇(私)も仕事してるって」

義母「とりあえず、行きますね」

夫「前も言ったけどそういうの本当やめて欲しい」

義母「家族なのにどうしてそういうこと言うの?あんた達は分かってない」

夫「いや、こっちのことも考えてよ」

義母「考えてるじゃない。家族なのに、どうして嫌がるの?」

夫「こっちはこっちの暮らしがあるしさ、気遣い合おうよ」

義母「親のことももっと考えてよ!あんた達が間違ってるでしょ?あんた達はまだ社会人としてダメだから。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー


この後も何を言っても通じませんでした…。

コメント

deleted user

意味わからんですね😂✋
何が間違ってるのか…?
間違ってるのは義母ですねぇ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね、こんな人いるなんてびっくりです。😓
    二言目には私達が間違ってると否定してくるんです🙄

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

いやいやありえません😭😭

ご飯よかったら食べに来る??
ならまだわかりますが、
何故あなた達が食べにくるんだ!?って理解できません💦
縁切りたいレベルです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、何故か私達の料理を食べたいってうるさいんです。
    どうせ嫁の料理はおいしくないとか陰口言われてます🙄

    • 4月7日
ママ乃

住所教えないで引っ越しする!!!
旦那さんが味方で良かった…!!

義母は宇宙人かな?
義父もおんなじなんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父も息子(夫)に会いた過ぎるのか、義母と一緒に来ます。
    義母に洗脳されてるようです。

    宇宙人ですよね〜😓

    • 4月7日
  • ママ乃

    ママ乃

    もう、病気ですね…

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気なんだと思っちゃえば、少しは楽ですね…

    • 4月7日
こてれす

LINEの内容見る限り、
ご主人もこちら寄りで良かったです😅

義母の中での当たり前が
異常なんでしょうね。
というか、自分勝手過ぎです

縁を切るというか、
まずはグループLINEを
ご主人と一緒に抜けるのが
第一かと....

正直、鬱陶しいです😂www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫もうんざりしてます🙄
    一度グループLINE抜けたら、鬼電かかってきました。
    手紙が来たり。
    怖い。。

    • 4月7日
  • こてれす

    こてれす

    ヤバいですね ソレ....
    恐怖です....

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逃してくれないというか、ほっといてくれません🙄

    • 4月11日
カカオ

お義母さん大丈夫ですか?何を言ってるのか理解できません🤣強情すぎます💦

もはや旦那さんがお義母さんに優しく答えてるのがかわいそうです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、すごい強情で絶対に折れません!プライドも高いし基本人を見下してます🙄
    こんな人初めて出会いました…

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

え、何時に終わるかわからない仕事から帰ってきて、ご飯作って食べさせろって事ですか!?

やばいですね🙄
義母は社会人の前に人としてダメですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちの事情は気にせず「もう家を出た」とか、はあ?ですよね🙄
    やばいです。
    自分のことは棚に上げて、やたらと私達のダメ出しをしてきます🙄

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

恐ろしすぎます(笑)社会人語る前に、あなたは人間としてダメだから。と言いたい←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいですよね🙄
    夫と私の言葉は届かないので、誰かに「お前が間違ってるぞ」って言ってもらいたいです😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

こんなヤバい義母滅多にいないと思います😨
合鍵渡してしまってるんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🙄
    合鍵は渡してないですよ。
    次から居留守使いたいです🙄

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

そんなLINE来たら無視して夫婦で外食して、すぐには帰らないです😇

非常識にもほどがあります🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識ですよね。
    ほんと外で時間つぶさなきゃですね…!
    子供は親に従うべきで、親は子供に何してもいいって思ってるんです🙄

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を奴隷かなんかと思ってるんですかね🤔💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね…!
    支配的だし人格否定してくるので精神削られます😓

    • 4月7日
deleted user

急に来られてもあんたたちのごはん何もないし😂
やばすぎですね💔ブロック着拒です💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこっちで御飯食べたいとか言ってくるんですかね!意味不明です。
    永遠にさよならしたいですー🙄🙄

    • 4月7日
はじめてのママリ

もう結婚して妻子もいる歳の息子をちゃん付けの時点で察しました笑

旦那さんが味方でよかったです😭

インスタでよくヤバ義母との戦いをお話にされてる方いますが、おそらくママリさんのお義母さんも、たくさんの視聴者さんがつくくらいの奇行種だと思われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察して下さいましたか!笑
    呼び方もドン引きです🙄

    奇行種ですかね😭💔
    もっと普通な義父母がよかったです😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    不快な思いさせてしまったら申し訳なかったです、、

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    コメントしていただき感謝しております!!

    • 4月7日
なつ

義母さん、日本人ですか?
日本語通じてないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本人ですが通じません🙄
    こちらの意見は聞かず、自分の言うことが全て正しいと思ってます

    • 4月8日
  • なつ

    なつ


    良くそれで、今まで生きてこられたと思います。
    傍迷惑ですよね💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。。
    おっしゃるとおりです😭

    • 4月9日
  • なつ

    なつ


    ヤバいですね。
    ご近所の方も付き合いたくなかったりして…
    子供の生活やら人権やら無視しすぎですし

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達とかいなさそうですよね。
    人の気持ちがわからない人達で、
    関わってるとストレスで鬱になりそうです(−_−;)

    • 4月11日
  • なつ

    なつ


    どこかで息抜きをして、
    なるべくかかわりにならないよう、していくしかないのかもしれませんね…

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい(T . T)
    ありがとうございます😭✨

    • 4月13日