
つわりで辛い中、夫が軽い風邪の症状を大げさに訴えており、イライラしています。子供の世話もあり、余裕がありません。
すみません、愚痴です💦
つわりでしんどい中、まずは上の子が濃厚接触者になり一週間近く休園…
ここまではまだよかったんですが、家の中でマスクをしていた夫が仕事から帰ってくると喉が痛くて鼻水が出ると💧夜勤明けなので夕方起きてきたんですが、熱があると死にそうに言ってきました。しかし測ってみると36.8度(平熱は36.4度くらい)…いいとこ微熱じゃんって感じなのに今にも死にそうな感じ出してきて腹立ちます😓
私も自分と子供のことでいっぱいいっぱいなので面倒見る気はありませんが。
38度出たら本当に死ぬんじゃないかと思ってます😂大袈裟な具合悪いアピールうざいです。
- もち(2歳4ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
平熱で死にそうってやばいですね(爆笑)38でたら即死やんって言ってやりたい(笑)
猫ちゃんのトイレは妊婦さんはしたらダメですよ……菌をもらうので💦
もしするなら手袋マスク手洗い消毒徹底してくださいね🥲
もち
いっつもこんなんで毎回イライラします😤大袈裟すぎますよね…36.8度って言われた時言葉が出ませんでした笑
トキソプラズマですよね💦夫は完全に戦力外の役立たずなのでマスクして掃除して消毒しました!
はじめてのママリ🔰
私なら 体温計壊れたかな?そんな死にそうなら病院行こーかって言ってしまう🤣🤣
使用済みトイレシーツを顔面にかぶせてやりたいですね🫠
もち
救急車呼ぶレベルですよね🚑笑
本当かぶせてやりたいです!笑
熱冷まシートだよって😂