※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわりかも…ラーメンや納豆、炭酸ジュースが欲しい。水は受け付けない。同じ経験の方いますか?

ヤバイ…つわりきたかなぁと思ったけど今回も食べつわりかも😭特にラーメンとか納豆とか炭酸ジュースとか欲する。水は受付ない😭太る…同じかたおられますか?😭

コメント

🍤

むしろラーメンとか納豆とか炭酸ジュースを食べたり飲んだりしたいです…なにか食べたい…でも気持ち悪いです🤢💔

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすみません🙇‍♀️
    食べれないの辛いですよね😭すみません🙇‍♀️

• 4月11日
  • 🍤

🍤

いえいて、食べづわりもしんどいですよね💦お互い乗り越えましょう🥲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

息子の時がそうでした😭
2人目は女の子なのですが、息子の時とは真逆のつわりになりました💦
太りましたが、息子の時はつわりなのにラーメンや炭酸食べたり飲んだり出来て幸せでした🤣笑

• ママリ

ママリ

やっぱ太りますよね💦何かもぐもぐしてないと気持ち悪くて😭

• 4月11日
やまーん

同じでした💦そして太りました😓

• ママリ

ママリ

太りますよね😭体重管理今から大変です💦

• 4月11日
みん

ラーメンなど暖かいものはおえってなりますが炭酸ちょーーー分かります。強炭酸サイコーです!!!
幸いCCレモンとか甘いやつより、無味の炭酸水が1番スッキリするので太り防止にはなってそうですが
強炭酸飲みすぎて前歯の歯茎がヒリヒリしてます😂😂😂

• ママリ

ママリ

強炭酸ほんといいですよね!私も最初は甘いやつじゃなきゃ無理でしたが今は無糖です!
    ヒリヒリ!笑

• 4月11日