※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

大阪の方、半袖出す?子供が汗だくになってきたので、土日は半袖に上着を着せようか悩んでいます。保育園の着替えも考慮して、半袖忍ばせておいた方がいいかな?

関西特に大阪の方、そろそろ半袖出しますか?

今日子供たちと庭遊びを1時間くらいしたら子供たちは汗だくでした😂
この土日は半袖でいいくらいと天気予報で見るので、土日は半袖に上着を着させようかと思っていますがこんなに早く半袖になりましたっけ?笑
この時期から半袖着せたら真夏どうするんだ?と思ってまだ長Tくらいで様子見するか悩んでいます🤣
でも保育園に預ける着替えには、先生のさじ加減で半袖になるかもしれないし、そろそろ半袖忍ばせておいた方がいいですよね?

コメント

大阪住んでます!
上の子が汗っかきなので今日ちょうど半袖着せました😂
私も今買い物に行って帰ってきたんですがめっちゃ暑かったです〜😭😭

• RIR

RIR

大阪今日暑いですよね😂
    やっぱりこの気温だと半袖着せた方がいいですよね!真夏が恐ろしいです😱
    出しちゃう決心が出来ました!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
もも

今日、少し半袖出しました!
日中は暑いので、そろそろ保育園からも半袖を用意して下さいって言われるかな?と思っています😀
まだ家からは薄手のロンTを着せる予定ではあります😅

• RIR

RIR

おぉ!タイムリーです✨
    そろそろ園では必要になって来ますよね!忍ばせておきます!
    半袖慣れしちゃうと真夏困りますもんね…日によって分けてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月7日