※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaza
その他の疑問

いつも、誘ってくる一学年上の子がピンポンしつこいから、しかたなくや…

いつも、誘ってくる一学年上の子が
ピンポンしつこいから、しかたなく
やること終えて、公園行ったら
知らない子、二人くらいいて、
息子以外全部一学年上で。
うまく遊べそうなら私は帰ろうとしてたけど
息子がきたのに、放置で、息子もつまらないみたいだから、帰ろうとしたら
知らない子が、帰りたければ帰ればいいんじゃない?とか言っきて。言われなくても帰るよ❗と思いながら遊ばず帰ってきました。
しつこいし、無神経だし、
なんか腹立ちます。
息子は、暇にしてるのですが
近所に遊べる子、そんなにいなくて、、

男の子ママ、経験談宜しくお願いします!!

コメント

ママリ

小学生の子ですか?
2年の息子は1年の時にクラスメイトだった子と約束して遊んでますよ。
近所の子ではないので、学校で遊んでます。
今日はすれ違い、約束の時間に来なかったと帰ってきました。

  • akaza

    akaza

    小学生です。2年になりました。相手は3年です。
    なぜか、自分の友達をあつめて、年下のうちに、ピンポンと誘ってきりして、、
    近所に同学年もいなくて。
    まだ、家が遠い子とは約束してきたりしないです。

    • 4月7日