コメント
はじめてのママリ🔰
6歳4歳います。塩昆布のおにぎりとか、パスタ食べますよ😊
退会ユーザー
食べます😊
-
はじめてのママリ🔰
どんなふうに食べてますか?🤔
- 4月7日
はじめてのママリ🔰
食べますよ!
野菜と一緒に炒めたり
生野菜と和えたり、
何に使ってもよく食べます😊
-
はじめてのママリ🔰
減塩ですか?🤔
- 4月9日
はじめてのママリ🔰
おにぎり、塩昆布だけですか?🤔
はじめてのママリ🔰
味付けは塩昆布だけで、焼海苔つけます。
中に梅干し入れることもあります。
はじめてのママリ🔰
梅干したべるんですか?😳😳
はじめてのママリ🔰
梅干し好きです😁
はじめてのママリ🔰
すごいですね👏
息子は偏食なのでうらやましいです😅