※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今年の9月に2人目が産まれ、10月に上の子が3歳になります◎そこで10月か…


今年の9月に2人目が産まれ、
10月に上の子が3歳になります◎

そこで10月から11月のどこかで
お宮参り&七五三を同時にしようかと思っています。

上の子には私のお下がりの着物を着せて、
私自身も折角なので着物をレンタルしようかと思っています。

繁忙期と重なりそうなのですが、
時期的にも1日でお参りから写真スタジオで撮影するのは
なかなか忙しいでしょうか?💦

日を分けるべきでしょうか?💦

コメント

       チョッピー

なかなか大変だと思います。前日午後レンタルして翌日撮影でスタジオアリスでやってました。
でも、まぁ、家族全員で着物を着たときは本当大変でした😂汚すし脱げるし、愚図るし、誰も追いかけられないで💦