※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

炊いたご飯で夕飯の楽ちんメニュー無いですか🤔オムライス的な楽さと食べ…

炊いたご飯で夕飯の楽ちんメニュー無いですか🤔
オムライス的な楽さと食べやすいポジションのありませんかね💦💦
レンコンとこんにゃくの煮物とブロッコリー茹でたのとミニトマトと味噌汁で野菜は摂取する予定なので、野菜はあんま使ってないメニューで大丈夫です!

ドリア・カレー・チャーハンは最近やってしまったので丼ものとかですかね🥺
楽なの作り終わった感が笑
やる気が起きなさすぎてメニュー考えられないので助けてください😂
買い物はこの後行けるのでなんでも大丈夫です👍

コメント

🌷

楽したい時鶏そぼろに
しちゃってます😂

  • ママリ

    ママリ

    鶏そぼろもこの間お昼ご飯にやっちゃったんですー😭😭😭
    楽ですよね😆❤️
    子供も大好きです✨✨

    • 4月7日
ジェーン

キノコ炊き込みご飯、炊いたごはんに混ぜる素もありますよね😃

あとは麻婆豆腐とか。

  • ジェーン

    ジェーン

    ハンバーグ丼にして目玉焼きのせるだけもよくやります😁

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    炊いたご飯に混ぜるやつとかあるんですね!!
    ちょっと見に行ってみます😋
    1番楽そう笑

    麻婆豆腐もいいですね✨✨
    丸美屋さん美味しい麻婆豆腐の素を作ってくれてありがとう❤️笑
    混ぜるの見つけられなかったら麻婆豆腐もありだなぁ😋

    • 4月7日
  • ジェーン

    ジェーン

    混ぜるシリーズ、キーマカレーもあります😆
    私が仕事でお昼におにぎり作ってくので、よく使います😊

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    私もおにぎりよく持っていくので、ちょっとリサーチしてみます😍
    素敵な情報ありがとうございます🥰

    ハンバーグ丼もいいですね✨✨
    子供喜びそうです👍

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

フライパンでジンギスカン、野菜、ウインナー、うどんは簡単で人気です☺️
ウインナーをフランクフルトにしちゃう日もあります‼️
The北海道民です!笑

  • ママリ

    ママリ

    ジンギスカン🤤
    食べに行ったことしかないんですが、家でできるんですね!!

    参考にさせていただきます😊❤️

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンギスカン鉄板無くても出来ますよー✨
    冷凍の180g3パックぐらいの解凍して、焼くだけです😇
    日曜日はホットプレートでワイワイやるのも楽しいです!

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    ホットプレートいいですね✨✨
    次の休みに探してやってみます🥰

    • 4月7日