※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

いいね!お願い致します。その他にもこんな伝え方がいいなどありましたら…

参考にさせてください!
いいね!お願い致します。その他にもこんな伝え方がいいなどありましたらぜひお願いします!!
下の子の保育園で大クラスターになり一家全滅しました😭
明日、登校班の顔合わせがあり毎週当番もありで休む連絡をしなければなりません。上の子は新一年生になります。グループラインがあるためそこに連絡しなければなりません。


①こんにちは。
〇〇の母です。4月15日までお休みすることになりました。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

②こんにちは下の子の保育園でクラスターが発生してしまい家族全員陽性となりました。自宅療養が15日までなのでそれまでお休みします。ご迷惑おかけしてしまいすいません。よろしくお願いします。

コメント

ゆう

①がいいと思う!  

ゆう

②がいいと思う!