※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、証拠集めの為に探偵つけて調査してもらってます…

旦那の浮気が発覚して、
証拠集めの為に探偵つけて調査してもらってます。

いまホテルから出ました、
喫茶店でご飯食べています、
など連絡が来て本当に浮気してるんだ…って
現実突きつけられて涙止まりません。

絶対証拠掴んでやる!許さない!って気持ちはもちろん
ありますが、無性に虚しくなります…

浮気調査された方、
証拠掴むまでの間どうやって精神保ってましたか?
胃に穴が空くんじゃないかと思うくらい辛いです😭

子供がまだ小さいので離婚は考えてないです。
でもこんな奴と再構築したくないかもって葛藤してます😭
本当に鬱になりそうです😭

コメント

今探偵雇って調べて証拠掴んで、上辺で反省させても、すぐにまた同じことしますよ?
…というか、隠し方が巧妙になったりして、悪質になります。

浮気する奴は、必ず繰り返します。
手を打つなら今ですよ!
貴女が壊れたら誰がお子さんのこと守るんですか?!

• ことり

ことり

ですよね…今でこそバレてないと思ってるのか好き勝手に旅行やラブホ行ってるので…
    というかもうすでに最悪ですよね😨

浮気するような人じゃないと思ってたんですけどね、一目惚れした。本当に愛してる。とかLINEに書いてあったので訳わかんないです。
    離婚も視野に入れて考えます。

• 4月8日
🐭

自分なら記憶に残らない子供が小さいうちに離婚します
浮気する人って100パーセントそういう人種で反省しないから証拠だけ出してももっと隠されると思うので!

お子さん二人いて奥さんもいるのに平気で浮気できる人だから反省もしないと思います。

それでも離婚したくなければ絶対今回の証拠は見せません
次回離婚したい時の決め手にします

• ことり

ことり

子供がパパ〜!と言いながら抱き着きに行きますが、気持ち悪いから触らないで!!!という感情があります。
    その反面、表向きは良い父親として子供と目一杯遊んでくれるので心が揺れます…

ほんと平気で浮気してるのがあり得ないです。

• 4月8日

気持ちわかります。
私も探偵雇って証拠掴みました。
私はそれから今現在まで1年ちょっと別居してます。
離婚するにしてもしないにしても相手がどう出てきても言い逃れできないように、こっちが強く出るために証拠は絶対必要だったので撮っといてよかったです。

辛いのも今だけですよ、今だけ今だけと私も耐えました!
親友に愚痴吐いたりsnsで同じような境遇にある人を見つけて自分だけじゃない!って思ったら少し楽になりました。やっぱり時間が経てば辛さ苦しみも薄れていきます。
今は離れて暮らしてお金だけ貰ってるのでストレスが無く幸せです。私は今更もう一緒にはなれないのでそのうち離婚になると思いますが、ことりさんが迷っているうちは私は離婚はしなくていいと思います。
離婚はいつでもできますから。

• ことり

ことり

ご主人には証拠突きつけてから別居されてるんでしょうか?
    それとも離婚を決意した時に、証拠を…って感じですか?

今だけと思って耐えます😭
    私が実家に行ってる一週間、もう三日三晩ラブホやホテルに泊まってて吐き気がします…

• 4月8日
mikan

お子さんたちまだ小さいのに、何やってるんだ酷すぎる😫
私の前の夫も妊娠中と産まれてからのしばらく不倫して、のち再構築しました。
子供が小さかったとか色々考えての決断だったけど、信用信頼を取り戻すの本当にキツいです。相手もキツそうでした。
結果、8年後に離婚しました。
ことりさんの事を本当に大事に思ってくれてるなら、こんな事しないはずです。
すごく今つらい事と思います。
証拠集め頑張って下さい!!!
私は取り乱して証拠集め失敗した人なので💦
どちらの選択をするとしても、ことりさんとお子さんたちの今後の幸せを願ってます𓈒𓂂𓏸

• ことり

ことり

信頼なんてそう簡単に出来ないですし、何かと疑いますよね…
    子供が小さいとすごく悩みます。

取り乱すお気持ち凄く分かります😭
    いまも調査中で、調査員の方からLINE来るたびに、今どこに誰と居るの?って連絡したい自分が居ます…

ありがとうございます😭
    再構築にせよ離婚にせよ、我が子を幸せにする道を選ぼうと思います。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちの母が父の証拠つかんでました。
その時私は中3だったので、夜な夜な母の愚痴や不満を、聞いてました😂
それが母のはけ口だったのかなと思います。
精神保てないですよね💦
でも必ず証拠つかんで、相手の女をどん底へ落としてやりましょう!!

• ことり

ことり

お母様の心中お察しします😭
    誰かに話すことも自分の精神を保つためにも必要ですよね…

相手女性は本当に許せないです。
    何より彼氏も居て旦那が妻子持ちと分かってて本当に神経疑います😨

• 4月8日
ひまわり

わかります!!!
私も旦那に探偵付けてすぐにホテルに行ったと連絡がきました。
少しでも無い事を望んでたけど、絶望感が凄くて体調崩しました。
それから再構築をしましたが今だに許せず全部疑い何年経っても信用できません。
たぶん一生無理だなと思いました。
迷ううちは離婚しない方がいいと思いますが証拠は絶対あって損は無いです。
時効になりましたが今だに持っています。

• ことり

ことり

現実突きつけられて絶望します…
    不貞行為してると思うと吐きそうになります。

再構築されてるんですね。
    浮気される前には戻れないですもんね…本当に辛いです。
    もし離婚したとしてもこれから先誰も信用できない気がします。

• 4月8日
ママリ🔰

お辛いと思いますが、証拠集めの為に
探偵を雇って調査までされてるのであれば
離れる方がご自身とお子さんの為かと思いました、、

お子さんが小さいうちに離れた方が良いのかなと思うのと
一度やった人は何度でもやります。
お子さんを守ってあげてください、、

• ことり

ことり

再発しますよね…
    私への気持ちがどっか行ってる時点で終わってる気はします。

子供を守る為にも最善を尽くしたいと思います。

• 4月8日
いちご

わかります…
私は探偵など雇わずですが
2人目妊娠中されてました。
結局2人目も産まれるし再構築を選びました。
まだ再構築して半年ですが1か月に一回は離婚したいって私がヒステリックになってしまいます。
そして同じ境遇の方を見たりして頑張ろうって思いますが
よく浮気不倫できる人はそう言う人なので治りません。って言うのを見て定期的になんで一緒にいるんだろって思います😢
多分わたしには再構築する器がないんだと思います…
するって言ったのにすぐ頑張れなくなるからです😢
再構築してもしんどいです。
何も信用出来ないし少しの事にもイライラしてしまったりします… 時間が解決してくれる。と思いながらも一生付きまとってくるのではないかと思うとしんどいですよね😢
私は次わかったら女に慰謝料請求して親や会社にも報告するからと言ってます。(今回は女側にも何も制裁なしです)
いつかされても慰謝料請求して自分のお小遣いになるからいいやーくらいの気持ちになれればな…とは思っています😢
離婚はいつでも出来るから自分がもういいやと思うまでしなくていいのかなーとは思いますが中々難しいですよね…自分が子ども2人余裕で養える1人でもいける!あんな男いるか?って思ってたら簡単かもしれないですが子どもの状況や自分の状況色々かみしたらすぐには決めれないですよね… あまり無理せず体調気をつけてください😢😢😢

• ことり

ことり

一度サレると、信じたい気持ちはあってもすぐに信用は出来ないですよね…ヒステリックにもなります。
    私も再構築するならば、定期的にフラッシュバックして取り乱してしまいそうです😢

あんな最低な男なんか葬ってやる!!!!という気持ちもあります。
    けれどすぐにそこまで踏み込める程強くもなく…結局は旦那に依存してるのかも知れないです😭
    離婚は最終手段としてとっておきます。

• 4月8日

旦那様遊びではないですか?
我が家も探偵雇い、再構築してます
まだ1年です

リアルタイムで情報来たり、写真つきがきたり、最初はおもしろいなー!ドラマか!?でしたが、どんどん辛いですよねー。これから調査報告書来ると思いますが、余計詳細に書いてあるんできついですよ💦

離婚する気はないとの事。

LINEのやり取りから見て、思わせぶりなことめちゃくちゃ言ってませんか?

試しに、証拠とったら、いい行政書士さんいるので紹介したいくらいです泣
置き手紙して子供らと共に別居してみてください

私の旦那は、すぐ連絡きました。離婚するつもりがないなら、連絡きたら再構築

奥様の気が変わったら、そのまま慰謝料請求

うちの旦那は、遊びだった。離婚するつもりはなかった。と言ってましたよ

再構築もかなり辛いですが、泣きたい時は泣いてくださいね

退会ユーザー

私も上の方と同じように、再構築する器ではないんだとおまいます

イライラするし、泣くし、、、

でも、最近やっっっっと自分も変わろう。って思えてます。

そしたら、すこーし性格もヒステリックじゃなくなりましま。それと私が笑ってるとやっぱり家も明るいです…母親って負担大きいですよね…無理な時は、自分を褒めたたえてます!

• 4月8日
  • ことり

ことり

一番最初に「ご主人様で間違いないですか?」と写真が送られて来た時は、プロだー!すごい!ってなりました。笑
    でも、ホテルに泊まって出て…日中どこそこでデートして…またラブホテル入ってと報告をしてもらって吐き気がしました…
    今から報告書が届くのが怖いです😭

思わせぶりな事…例えばどんなことでしょうか?
    旦那と直接話しあった際、離婚も頭をよぎった事もあるから、とのこと。
    浮気相手女性とは毎日ラブラブなメール電話をしており、家族捨ててでも一緒になりたい気持ちもあるよって送ってました😨かなり文面が本気でした。
    なので置き手紙なんかしたら浮気相手と一緒になるわ〜ってなりそうで…泣

良い弁護士さん行政書士さんと出会えたら良いな…と思います😭
    紹介していただきたいくらいです😭

• 4月8日