※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみこ
妊娠・出産

産後の気分の落ち込みやイライラがひどく、排卵期につらいです。対処法を教えてください。

産後、排卵期(生理前)の気分の落ち込みやイライラが尋常じゃないほど激しくなりました。皆さんどうお過ごしですか?
やってみて効果があったことなど、教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

全く同じです💦生理前より排卵期の方がイライラと落ち込みがすごくて、人格障害なんじゃないかとすら思えます。
私は妊娠前のPMSに命の母ホワイトが少し効果あったので、とりあえず命の母ホワイト飲んでます。完全になくなった!とはならないですが、気持ちマシになったように思います!

• もちみこ

もちみこ

ありがとうごさいます!
    命の母が効果あったんですね〜
    ほんと人格障害ですよ。色々調べてるとたぶんPMDDっぽいなぁと思ってます。
    周りに理解されにくいので、自分がどれだけ自分のこと大事にしてあげられるかですね。

• 4月7日