※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ma&me latte のシャンプーは子どもも使えるとのことですが使用してる方…

ma&me latte のシャンプーは子どもも使えるとのことですが使用してる方、何歳から使用しましたか?
娘が髪の毛多めで最近キューピーのベビーシャンプー使い始めましたが、なんだかイマイチで🥹💦
又、オススメあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も髪の毛多めで一歳前から子供用のメリット使ってました!水色とピンクがありますがピンクのほうが絡まりやすい髪用で香りも好きです。
マーアンドミーラッテは1歳前後から使えると公式ホームページに書いてありましたよ😊
最近はマーアンドミーラッテのシャンプーと毛先に少しコンディショナーつけて髪の毛も絡まらないですしツヤツヤです☺️香りもいい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ メリットありますね!すっかり忘れてました(>_<) メリット使ってみます🤍

• 4月7日