※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

6月頃、義理父母がUSJに行きたいということで、一緒に行くことになりま…

6月頃、義理父母がUSJに行きたいということで、一緒に行くことになりました!車だと片道6時間かかる予定です😱
今までに3回行ったことがあり、アトラクションが大好きですが、調べてみるとTDRよりかなりアトラクションの制限が厳しめで、妊婦だとショー以外はダメみたいですね…😭😭😭下の子もほぼアトラクションは厳しそう😱
義理父母や上の子が楽しめればいいのですが、ちょっぴり残念です😭🤣

妊婦なんだからそれぐらい我慢しろ〜って言うのは承知の上ですがつぶやかせていただきました🙇‍♀️

コメント

そうですね😭
年パスあるので何度も行ってますが、ユニバは妊婦さんと92cm以下の子には本当優しくないというか、楽しめない施設だと思います🥲
土日だと何買うにも大行列で、散歩〜という雰囲気でもありません🥲
上のお子さんは107cmありますか?😊
107cmあればマリオとかも乗れますし、楽しめると思います😌

• 🌈

🌈

年パスあるの羨ましいです💓
    やっぱりそうですよね〜😭💦片道6時間かけて行って、ほとんど下の子と待たされるだけなのは正直憂鬱ですが、義理父母のお誘いなので断れません😅笑
    上の子はギリギリ107㎝あるので、楽しんでくれたらな〜と思います🥺✨

• 4月7日