※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

経産婦で妊娠糖尿病の方、子供とのテイクアウトでよく利用される場所はどこですか?コンビニやドライブスルーなど教えてください。できればどこでもあるお店がいいです。今日は検診があり、お昼までかかるので、テイクアウトしたいと考えています。

経産婦さんで妊娠糖尿病だった方、子供と自分の食事テイクアウトする時、どこ利用されることが多かったですか?
コンビニ、お店の名前、ドライブスルーなどなど教えてください😊
できればどこにでもあるお店だと助かります🤣
今日検診お昼くらいまでかかりそうで、家までも遠いのでテイクアウトとかしたいなと思いまして☺︎

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

妊娠糖尿病一歩手前でした🤣💦

吉野家にヘルシー丼みたいなのがあってお肉の下はご飯ではなくたしか豆腐やサラダでした!
それ食べたりしてました🥗🤣

はじめてのママリ

ローソンで自分はブランパンとサラダ、サラダチキンとかですね💡
あと、どこまでストイックにやるかによりますがマックで自分はナゲットだけとかで普通に行ってました。
ドトールでチーズいっぱい入った丸いのを半分にしたやつ(名前忘れました)もたまに食べてました。
フレッシュネスの制限バーガーは美味しいです!
テイクアウトするくらいならレトルトカレー食べさせてたので、がっつり夕食をテイクアウトとかはあまりしなかったのでお出かけのカフェメインでしたね💦
松屋かどっかは確か牛丼の下が野菜になってるようなのありますよ☺️大戸屋で単品もよく食べてました。

みるくてぃー

ありがとうございます♡
吉野家のは知らなかったので教えて頂き助かりました!