※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

胎動が激しくて寝不足です。夜に元気に動くことが多くて驚いています。同じ経験の方いますか?

寝不足です…
昨日は主人が夜中の2時頃に帰宅…残業ほんとにお疲れ様と思いつつ寝たふり( ^ω^ )( 笑 )しかしお腹の中では今までにないくらいぐにょぐにょとずーーーっと動いていました…胎動で目がさめるくらい…おかげでフラフラしながら仕事してます( 笑 )
こんなに元気に長時間動いていることってあるんですか(°_°)???昼間より夜のが元気です(°_°)
胎動凄すぎて寝不足の経験ある方いらっしゃいますか?( 笑 )

コメント

すらいむ

赤ちゃんは大体夜行性なので
夜中に胎動が激しくなります( ¨̮ )

生まれてからも夜に活発で
頻回授乳になることが多いのですよ✨

これからもっと胎動すごくなります!
これからお母さんの体も
出産後の準備を始めるので
2、3時間に1回目覚めるようになり
ますます寝不足になります( .. )

産休に入ってから
お昼寝の習慣を付けるといいと思います✨